旅のことばかり☆次は、7月にまたパリです~✈
年末ですね。
なんだか本当に1年って早い。
そして、ブログをしばらく放置してたら、
余計な広告がでてるやん。。
もう1カ月以上更新してないブログにでるみたいで、
ちょっとだけのんびりしてたつもりなのですが、
1カ月も早いなぁと実感。
(これをUPしたので、もうでてませんが。)

仕事が忙しいの?と何人かに言われたのですが、
残業もほとんどしてなくて、特に忙しくもなかったのです。
なんか妙な調べ物ばかりしてたかも。

デルタの関空シアトル便がなくなったので、
JALマイラーになろうか・・・と、
貯める方法を調べてみたり。。
でも、デルタの関空発ハワイ経由でNYに行くのを
調べまくったり・・
LCCで行く国内旅行を調べたり。。
まだ航空券も取ってないホテルを探したり。
あとちょっとハマったサイトがあって、
そればかり読んでいて。。
細かなこと色々と・・
調べ出したら数日熱中する人なので。

逆に
年明けすぐに旅行なのですが、
そっちはあんまり調べきれてません。
いつも通り、ざくっと行きたいところだけ軽く調べて、
あとはその日の気分で・・となりそうです。

そうそう。。
スイスインターナショナルに乗るんですが、
一人掛けの席に予約することができました!
座席指定したときには、もう既に埋まってたんですよ。
空くかな~と何度かみているうちに
ビジネスクラスはほぼ満席に近い状態になってきたので、
もう完全に諦めていたのです。

10.jpg

先日しばらくぶりになにげなく調べてみたら、
一人掛けの席が空いてたので、
チェンジしてもらいました。よかったぁ~^^

それから、12月のMy little box。。

11.jpg

クリスマスっぽいものが入ってました。
箱の底には、星の形のキラキラが。。やっぱかわいい。。

12.jpg

今月のコスメは、ワタシ的には、当たりかも~
agnès b. のBBクリ-ム
Sonia Rykielのローションと美容液
Nicole by OPIのマニキュア

13.jpg

今使っているBBクリームがなくなりかけなので、
グッドタイミング。
ソニアリキエルの化粧品なんて、
お安くないんでお試しで買うことなんてないしね。
最近、韓国コスメはやめて、
また欧米系のスキンケア商品に戻ろうと思ってるんで、
試せるのがうれしいですね。
マニキュアは、落ち着いた色だけど、塗るとキラキラ。
けっこう好みの色でした。

先月のロクシタンのリップもヘアクリームもそうでしたが、
今月のBBクリームもマニキュアも普通に売られている
商品でした。

値段的には、BOXの値段より上のものが入ってますね。。
先月はやめようかと書いたのですが、
コスメも楽しみなので、
とりあえずまだ続けてみようと思ってます。


banner_03.gif

プロフィール

ミヤコ

Author:ミヤコ
旅好き。買い物好き。街歩きが好き。
飛行機も好き。
建築やデザインが好き。
最近は、カフェとトラベラーズノートにハマってます。

年1、マイルで発券した
ビジネスクラスで飛ぶのが目標の
マイラーです。

写真は、メインはiPhone6。
たまにミラーレス。
最近は、カフェが中心ですが、
instagramの方で日々UP中~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✈

旅は弾丸一人旅。
現地で旅友さんと合流も最近は多いです♡

◆2017年の旅
3月 台南(Peach)
GW フランス周遊(JAL)
7月 パリ+ちょこっとフランクフルト(JAL発券済)
秋頃 台湾

◆2018年の旅
1月 NY(JAL特典発券済)

-- 更新中 --
■ニース・イスタンブール旅行(2014年1月)

-- 更新予定 --
■プラハ&パリ旅(2014年GW)
■JGC修行②シンガポール旅(2014年8月)
■ロサンゼルス・ニューヨーク(2014年9月)
■JGC修行③ポートランド・サンフランシスコ(2014年10月)
■パリ&ノルマンディー海沿いの街(2015年9月)
■台北旅行(2015年11月)
■台北旅行(2016年2月)
■バルセロナ他・パリ(2016年GW)
■台北旅行(2016年7月)
■パリ旅行(2016年11月)
■香港旅行(2016年12月)
■台南旅行(2017年3月)
■フランス周遊旅(2017年GW)

更新はめちゃくちゃ遅いです^^
今までの旅は:目次からどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✈

Instagram//i8dbzero

☆☆☆
カテゴリ

■ 旅行記 -目次- (22)
□ trip (49)
□ mileage・JGC (23)
□ profile (1)
□ diary (57)
□ TRAVELER'S notebook (2)
□ etc (0)
■ 09.10 仙台旅行 (6)
■ 10.03 パリ・ルーアン旅行 (28)
■ 10.06 ハワイ旅行 (15)
■ 10.09 シアトル旅行 (13)
■ 11.02 NY旅行 (13)
■ 11.08 フィンランド・エストニア旅行 (37)
■ 11.11 パリ旅行 (30)
■ 12.GW ワシントンDC・NY旅行 (26)
■ 12.07 ハワイ・サンフランシスコの旅 (30)
■ 12.08 ソウル弾丸日帰り旅行 (6)
■ 12.11 パリ・アムステルダム旅行 (49)
■ 12.12 ソウル弾丸日帰り旅行その2 (5)
■ 13.03 ソウル1泊2日旅行 (12)
■ 13.03 NY・ブルックリン旅行 (25)
■ 13.09 パリ旅行 (30)
■ 13.10 台北旅行 (13)
■ 14.01 ニース・イスタンブール旅行 (4)
■ 14.03 福岡弾丸日帰り旅 (2)
■ 14.GW プラハ&パリ旅 (1)
■ 14.06 札幌1泊2日旅行 (8)
■ 14.06 JGC修行①シンガポール旅 (13)
■ 14.08 JGC修行②シンガポール旅 (1)
■ 14.09 LA&NY旅行 (1)
■ 14.11 JGC修行③ポートランド&サンフランシスコ旅行 (1)
■ 15.GW ベルリン&パリ旅行 (38)
■ 15.SW パリ&ノルマンディー海沿いの街旅行 (1)
■ 15.10 松山弾丸日帰り旅 (7)
■ 15.11 台北旅行 (1)
■ 16.GW スペイン・パリ旅行 (1)
■ 16.07 台北旅行 (0)
■ 16.08 ストックホルム・パリ旅行 (30)
☆ parisメモ (2)
■ 16.11 パリ旅行 (1)
■ 16.12 香港旅行 (1)
■ 17.GW フランス周遊旅 (1)

月別アーカイブ
最新記事

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

