旅のことばかり☆2017年は、3月に台南です~✈
ANA 成田行きの機内 GW.2012 ワシントンDC・NYの旅-26
朝の地震、びっくりしましたね。
けっこう揺れました。
朝の早い時間で、阪神大震災を思い出しました。

-------------------------------------------------------

12dc26-01.jpg

搭乗時間が近づいて来たので、
ゲートへ向かいます。

12dc26-02.jpg

帰る飛行機です。
写真を撮っていると急に激しく雨が降り、そして天気に。

ボーイング777-300の成田行きは、NH001便!
忘れているだけかもしれないけど、001便ってのは初めて。

今回は、2-3-2の最前列の珍しく窓側を選びました。
何度か書いているけど、帰りはほんと写真がなくてね~

次の写真は、もう機内食です。

12dc26-03.jpg

アミューズです。飲み物はミモザ。

12dc26-04.jpg

そして、帰りも和食を選択。
前菜の盛り合わせに、煮物と酢の物?
日本発のものより盛り付けなどざっくりしてますね。。^^

12dc26-05.jpg

メインは、カレイだったかな。ご飯とおつけものと味噌汁。
しっかりワインもいただいているようです。(もう記憶にないです。。)

12dc26-06.jpg

そして、デザートのパフェ。
大したものが入ってないけど、
こういう風にでてくると少しうれしい。

ご飯のあとは、ずっと寝てか、1本ぐらい映画観たのか・・不明。
やはり、帰ったらすぐ旅行記を書かないといけませんね。

2食目は、お好きな時にお好きなものを・・
だからか、ビジネスクラスでは、
しょっちゅううどんやらカレーの匂いがしてました^^

わたしもメニューを見てもう決めてた(笑)、
「よねむら」特製のロブスターカレーを注文。

12dc26-07.jpg

ロブスターがたぶん半身・・しっかり入ってました。
美味しくいただきました。

そして、楽~に成田に到着。
でも、飛行機を降りると、
もう、どどーんと現実に。。
まだ大阪まで帰らないとあかんのが面倒・・
だから、日本で乗り継ぐの嫌いなのかも。

マイルで取ったのは、成田まで。成田→関空分はマイルが足りず、
それにめっちゃ高かったので(GW中は正規料金のみ)、
少し安い羽田→関空便を購入してたのでした。

成田空港で、スーツケースを宅配で送り、
成田→羽田は、バスで移動。
関空行きに乗り、大阪に帰りました。

いつも以上に買い物したのに、写真は全くて・・
これで2012年のGWのワシントンDC&NYCの旅行記は終わりです。
おつきあいありがとうございました。

そして、ひきつづき、2012年7月のハワイ・サンフランシスコ旅行を
始めたいと思います~。




banner_03.gif
ワシントンダレス空港のルフトハンザのラウンジ GW.2012 ワシントンDC・NYの旅-25
帰る日です。

またホテルの下のスターバックスでコーヒーを購入。
こんどは、めっちゃかっこいい男の人が!!
じっと見ていたからか、
「朝はいつもいるから、また買いに来てよ。」と言われ、
ぽぉ。。となりました。
いかんいかん。空港へ行かないと。。

ホテルをチェックアウト。
そして近くの空港行きのバス停へ。
ここが出発点なので、予定通りの時間にきっちりと出ました。

12dc25-01.jpg

実は前日、荷物を持って探し回るのも待つのも嫌なので、
前もってチェックしていたんです。

運転手の男性が、時刻表をくれ、
「朝は渋滞とかで遅れない?」と尋ねたら、
『時間きっちりに出て、きっちりに空港に着くよ。』と言うんです。

アメリカの”きっちり”って信用ならんし・・と、
30分ぐらい早目のバスに乗ったのですが、
なんと、時刻表きっちりに出発し、きっちりに到着したのでした。
これにはびっくり。

この運転手さんも親切で、市バスなのに、
荷物の上げ下げを手伝ってくれました。
部屋から一度も荷物を持ちあげることもなく・・・^^

ちなみにこの市バスは、
空港からだと、5AのL'ENFANT行き($6)です。

12dc25-02.jpg

めっちゃかっこいい空港です。
飛行機好きは、空港にも萌えるんです^^

12dc25-03.jpg

早く着いたら、ANAのカウンターがまだ開いてませんでした。
同じく早目に来て、待ってた日本人家族と話をする。

スーツケースとボストンバッグは預け入れ荷物にし、
身軽になったところで、空港の写真を撮りに行く^^

そして、出国。

12dc25-04.jpg

搭乗までは、ルフトハンザのラウンジが使えました。

12dc25-05.jpg

早い時間なのでほとんど人はいない。。

成田のラウンジがよかったので、
ここも楽しみにしてましたが、
それほど食べる物の種類はなく・・

12dc25-06.jpg

プレッツェルがありました。
あまり美味しい印象がなく、パス。

12dc25-07.jpg

飲み物は、まあまあ種類あり。

12dc25-08.jpg

結局、フルーツとカップケーキと、
カップヌードル、そしてコーヒー。
・・で、朝ごはんです。



banner_03.gif

雰囲気よいイースタンマーケット GW.2012 ワシントンDC・NYの旅-24
遅いお昼ごはんの後は、
19世紀に建てられた古い建物にある
イースタンマーケットに行きました。

12dc24-01.jpg

朝にはこの建物のまわりにファーマーズマーケットや
フリーマーケットが出店され、人気があるそうです。
着いたのは、もう夕方近く。

12dc24-02.jpg

お店は建物の中だけで、人もまばらでした。
今度は、午前中とかに来なくっちゃ。。

12dc24-03.jpg

この周辺、緑が多くて閑静な住宅地。
めちゃくちゃ雰囲気よいとこでした。
『ワシントンに住むなら、昨日のトレジョ&ホールフーズのあるとこか、
ここだなぁ。。』とか、
非現実的な妄想をしつつ街歩き。

12dc24-04.jpg

住宅もよいけど、お店もかわいい感じ。
本屋さんや雑貨屋さんなどがあり。

12dc24-05.jpg

オープンカフェもたくさんありました。

12dc24-06.jpg

子連れの人もたくさんいるので、子供服屋さんもありました。
ほんと可愛い街並みです。

よさげなお店に入ったりしてから、ホテルに戻りました。

晩ごはんは、お昼が遅かったのでお腹がすかず、
甘いものが食べたくなって、1Fのスターバックスへ。
またヨーグルトを買う。
グラノーラ入りのたっぷりサイズ。
お店の黒人のおねえさんがめちゃくちゃかっこよかった。

12dc24-07.jpg

部屋に戻り荷物の整理。
NYから移動の時、
すでにスーツケース+ボストンバッグがパンパンになり、
スーツケースは24㎏になってたのだ。

昨日、WFとTJでボストンバッグいっぱい分(重い・・)も購入。
ビジネスクラスなので少々重くなってもよいけど、
移動で動きにくいのは困る。

ちなみに買ったものは(別のところで書いてた)、
以下の通り(なんと、ほぼ写真を撮ってない。。)

蜂蜜(瓶) x2
ジャム x3
トレジョのミル付きペッパーとか x7
コーヒー x6
メープルシュガー x2
缶入りなどのミント x12
ナッツ・チョコ・ドライフルーツ・おかし色々
シャンプー・コンディショナー x2
石鹸 x3
香水 x2
ホワイトニング歯磨き粉 x2
ボディローション x1
サンダル x3
フラットシューズ x1
ビーサン x2
運動靴 x1
トイレットペーパー x3(NYの絵柄だったのよ)
服や下着・・たくさん

img.jpg
買ったものの写真、これぐらいしか撮ってなかった。。

これらをね。。
水モノはスーツケースに入れて・・
でも、スーツケースは重さ制限があるし・・
靴買いすぎたなぁ。。とか反省しつつ。。
靴の隙間に布モノをつめたりして、
嵩張るものは、なるべくコンパクトに。
・・とドラマを見ながら詰めました。

ちなみにスーツケースの重さは、行き8.2kgで、帰り31.5kgでした。
そして手荷物のボストンバッグは、10kg以上あったかも。。

そして、成田についてわかったことが。。
TSA(アメリカ運輸保安局)によって荷物の中身を検査されたようです。
左上のカードみたいなものが、入ってました。
綺麗に詰めてたのに、適当に押し込まれてました。

最初、スーツケースのカギがなんか変だなぁと思ってあけると、
この紙があって、
『検査されたんだ。。よく閉まったなぁ・・』と妙に感心した(笑)

ま。靴7足にトイレットペーパー3個、トレジョのペッパー7個とか、
ミント1ダースとか、並んで入ってたら、やはり怪しい?



banner_03.gif



”OCEANAIRE”でクラブケーキランチ GW.2012 ワシントンDC・NYの旅-23
スミソニアンのまだまだたくさんある博物館見学は、
もう終了。また別の機会にします。

12dc23-01.jpg

お昼は前もってチェックしてた
シーフードレストランに行きました。

THE OCEANAIRE

12dc23-02.jpg

ひとりなので、予約なし。
ランチがすっかり終わってた時間なので、
余裕で空いてました。

食べたいものは、クラブケーキ!
サンドイッチセットがおすすめだよと言われ、それを注文。
そして、すすめられるがままにクラムチャウダーも。
飲み物は、アイスティー。

12dc23-03.jpg

まずはお通しの、
ピクルス、オリーブ、野菜の盛り合わせ。
野菜もそのものの味がして、氷も入っていて爽やか。

12dc23-04.jpg

たっぷりのバターとパンが来ました。
「いくらでもおかわり言ってね~」と言われたけど、
これは、手をつけず。。

12dc23-06.jpg

カップサイズのクラムチャウダーです。
濃厚でクリーミー。たっぷり。
お腹が膨れるので、クラッカーは入なかった。
おかわりしたいほど美味しかった。

12dc23-05.jpg

そして、メインのクラブケーキのサンドイッチ。
両手でがっちり持って、かぶりつく。
美味しい~

カニの身をふんだんに使ったクラブケーキは、
かなり大きいです。
カニって下手するとソースなど他の味に負けてしまうのですが、
これはしっかりとカニのよい味がいかされてました。

これでもかって思うぐらいのつけあわせのポテト。
まわりカリカリッで、中がほっくり。塩加減も抜群。

12dc23-07.jpg

ついつい手がでて、気付いたら完食してました^^
おいしかったぁ。

食べたものがすごくカジュアルですが、
パリっとした真っ白のテーブルクロスを使っているレストラン。
お皿もきっちりと温められていたし、
バンズもいい感じに焼いてあった。
クラブケーキはカニの身がぎっしり。
何度もアイスティーのおかわりをききに来てくれたし、
とても美味しくいただけました。
そんなに高くなかったしね。
満足。満足。。。。


banner_03.gif


スミソニアンの博物館はまわりきれない GW.2012 ワシントンDC・NYの旅-22
梅田の阪急でフランス祭やってます。
行くとやはりパリがいいなぁ。パリで買いたいなぁ。
パリで食べたいなぁと思っちゃうので、行ってません。
・・というか、行かないようにしてます^^
現地で行きたい(食べたい)とこは、
日本ではなるべく近寄らないようにしてるんです。。

でも、パティスリー・デ・レーヴは、
京都(親類ちに行ったら出された)のも
梅田(妹が買ってきてうちの冷蔵庫に)で買ったのも
もうすでに食べちゃいました。
パリではまだ食べてないのにー。

パリのお店も日本人だらけときいて、
わざと行ってないのですが。。
現地のものは、現地で食べたい派です。。
なんで、関西に先に入ってくるんだろ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本ではGWですが、アメリカではふつうの平日。

12dc22-01.jpg

学校の郊外学習のようで、
至る所にスクールバスが停まってました。

今日は最後の滞在日、色々と行かなくっちゃ。。
ナショナル・ギャラリー(National Gallery of Art)の
東館に行く。

12dc22-02.jpg

建物の設計が、I.M.ペイで楽しみにしてたのに、
この時期外壁を工事してて、覆われていてよく見えず。
写真が撮れなかったよぉ。

内部は吹き抜けの大空間があり、
カルダーのモビールが優雅に揺れてました。

展示を見つつ、間取りなどをチェック。
大空間と小空間をそれほど区切らずに
うまく考えられて作られていました。
面白い空間構成だったので、
なんだか必要以上にうろうろと歩きまわってしまった。

12dc22-03.jpg

本館と東館をつなぐ地下の動く歩道。
これ、かっこよくて、また来てしまった。
・・・・時間ないよ、次に行かなくっちゃ。。

12dc22-04.jpg

テーマパークによくあるポップコーン屋さん。
一時期、キャラメル味やチェダー味にはまったのよねぇ。

12dc22-05.jpg

花も多く、天気もよくて、爽やかな5月。
やはり、この時期の旅行はいいわぁ。。

12dc22-06.jpg

屋外展示物もたくさんありました。

そのあとも博物館へ。
何と言っても、無料なので、出入りも気軽。

12dc22-07.jpg

フリーア美術館(Freer Gallery of Art)でアジア美術を鑑賞。
外国にある日本のものって面白い。
ついつい観入ってしまう。

スミソニアンには、まだまだ博物館があるのですが、
ひとつひとつが巨大すぎて時間がかかります。

建物間の距離も相当あり、かなり疲れて来た。

12dc22-08.jpg

時計をみると、とっくにお昼ご飯の時間は過ぎているやん。
あぁ、早く行かないと~



banner_03.gif

国立航空宇宙博物館はすごい GW.2012 ワシントンDC・NYの旅-21
この週末はでかけずにずっと家にいました。
地域によっては、風も雨もすごかったようですが、
大丈夫でした?
大阪は、ちょっと風が強いかなぁという程度でした。

おかげで、DVDにたまってたドラマもだいぶんとみれたし、
ワシントンDC分の旅行記用の写真もできました。
がんばってUPしていきます。
--------------------------------------------------

12dc21-01.jpg

次にむかったのは、
国立航空宇宙博物館(The National Air and Space Museum)
スミソニアンの中で一番楽しみにしてました。

12dc21-02.jpg

実際に飛んでいた航空機が手の届く範囲にあるんだから、
飛行機好きには、興奮ものなんです。

12dc21-03.jpg

ライト兄弟から、ジャンボにアポロ。
どこをみても楽しめました。

12dc21-04.jpg

見学に来ている子供達の横で、
バシバシ写真を撮りました^^

12dc21-05.jpg

機内に入れるところもあります。

12dc21-06.jpg

実物の展示ですから、館内は相当広いです。

12dc21-08.jpg

ロケットまでもが展示の対象なのです。

12dc21-07.jpg

ギフトショップで甥っ子たちのお土産を買う。
歩き疲れたけど、楽しかった~



banner_03.gif

国会議事堂見学ツアーに参加 GW.2012 ワシントンDC・NYの旅-20
最終日です。
ホテルのフードコートで、
現地のオフィスワーカーに交じって、
朝ごはんを食べる。

12dc20-01.jpg

そしてまず向かったのは、国会議事堂。
見学ツアーがあるのですが、もう長蛇の列。
いつものごとく予約してませーん^^
なんせ気が変わりやすいので・・

とりあえず並んでみると、途中で団体と個人に振り分けられる。
個人は意外と少ないかも。

12dc20-02.jpg

一番早いのに入れてもらえました。

12dc20-03.jpg

内部見学は、20人ぐらいに一人の説明の人がつきます。
渡されたヘッドセットのオーディオを通して説明をききます。

12dc20-04.jpg

この赤いブレザーを着たおじさまがわたしたちの担当。

12dc20-05.jpg

すごく丁寧にわかりやすい英語で説明されてましたが、
写真を撮るためにウロウロしてたので、
ちゃんと聞けてなくて・・^^
写真だけはバッチリ撮ったので、写真をつらつらと・・

12dc20-06.jpg



12dc20-07.jpg



12dc20-08.jpg



12dc20-09.jpg



12dc20-10.jpg



12dc20-11.jpg



12dc20-12.jpg

博物館か美術館・・
教会のような、お城のような、
とても素敵な建物でした。

「英語が全くわからないわ」という人でも、
これらを見学するだけで楽しいと思います。
わたしも英語が全然ダメな人です

12dc20-13.jpg


ツアーが終わった後もこんなに並んでました。
やはり、予約するのがいいのかも。。


banner_03.gif
Whole Foods & Trader Joe's GW.2012 ワシントンDC・NYの旅-19
部屋でまったりしてたら、もうすっかり夕方で、
まだ明るいけど、モールにある美術館は閉館してる時間。
そこで、買い物に行くことにしました。

アメリカにはどこにでもある、ホールフーズとトレジョ。
調べたら、同じ駅で両方行けるところがあり。

駅に降りると、大学が近くにあるのでいい雰囲気。
カフェもたくさんあってにぎわってます。

12dc19-01.jpg

まずは、ホールフーズ。

12dc19-02.jpg

フルーツやら

12dc19-03.jpg

野菜やら

12dc19-05.jpg

エルモの絵のジュースやら

商品の棚をみているだけで楽しい~。

12dc19-06.jpg

ナッツやドライフルーツ・シリアルの量り売りも充実。

12dc19-04.jpg

びっくりするぐらい種類の多いヨーグルト
片っぱしから食べてみたい。
ヨーグルトLOVEな人なので、悩む~

12dc19-07.jpg

サラダバーも充実の品数。
たくさんの人が買っていくから、
次々と補充されてました。

12dc19-08.jpg

ここのレジは5列に並び、
自分の列の下の番号が出たら、
そのレジに行くシステム。
たくさんの人が並んでましたが、
けっこうサクサクとはけていました。
イラチのわたしもOK~

12dc19-09.jpg

近くのカフェで食べようかと思ったけど、
急にお腹がすいてきて、
サラダとお寿司を購入しちゃいました。

ホールフーズは食べるところがあって便利~
家族連れや学生達に混じり、晩御飯。
海外のスーパーなどで売っているお寿司って、
いまいちだと覚悟して食べたら、
めっちゃうまーい。
アメリカのお寿司レベル高し。。

12dc19-10.jpg

お腹を満たしたあとは、トレジョに。
ここは、お店自体が楽しい雰囲気で好きなんです。
商品もオリジナルで、それぞれのパッケージのデザインが
よくできていて、ほんと楽しい。

ホールフーズでもさんざんみたのに、
またここでも時間をかけていろいろみて、購入。
気づいたら、写真も撮ってないし、
どっぷりと暗くなって、閉店時間になってました。

部屋に戻りドラマを見る。
まだみてないシーズンだと
知らない人がでてたり、主人公が別の人と付き合ってたりして、
かなりネタバレなんだけど、それはそれで楽しい。

12dc19-11.jpg
カットフルーツにヨーグルトをつけて、
食べるのがお気に入り。
このヨーグルト、はまっているギリシャヨーグルトでもなかったけど、
めちゃウマでした~


banner_03.gif


ワシントンDCの2つめのホテルは・・GW.2012 ワシントンDC・NYの旅-18
ワシントンDCに戻りました。
次のお宿は、
L`Enfant Plaza Hotel にお世話になりました。

12dc18-01.jpg

ここのホテルは、なんと地下鉄の真上。
地下鉄のイエローラインとレッドラインが泊まります。
国内線が多く発着するロナルド・レーガン・ワシントン・ナショナル空港からは、
地下鉄で一本。

そして、日本に帰る時に利用する、
ワシントンダレス空港へ行く市バスが近くからでているのです。
今回の旅は、DC→NYC→DCと移動ばかりなので、
便利なホテルを選んだのです。

ここのホテルは、建物一部がホテル。
他はオフィスという複合ビル。
2階のレセプションでチェックイン。

12dc18-02.jpg

ホテルは14~16階のようでした。
(建物上部の出っ張っている部分が
すべてホテルのベランダのようです。)

12dc18-03.jpg

泊まるのは、ツインのお部屋です。
パリなどの狭い部屋に慣れてるわたしには、
かなり広いかも。。

12dc18-04.jpg

少しクラシックなインテリアが、
とても落ち着きます。

12dc18-05.jpg

隅々まできちんと清掃し、整えられているので、
(当たり前ですが、特に念入りにされてる感じがして)
とても快適でした。

12dc18-06.jpg

デスクには大きめの鏡が。
なにかと便利。

12dc18-07.jpg

適度な堅さのマットにふかふかの上掛け。
枕の堅さもちょうどよい感じ。

ツインなので、ひとつは荷物置き^^

12dc18-08.jpg

バスルームも広め。
洗面台もゆったりと広めなのでうれしい。
小花の壁紙と飾ってある絵で、
なにげにかわいい雰囲気。

12dc18-09.jpg

ゆったりと浸かれるバスタブあり。
温度調整もばっちし。
欲を言えば、ハンドシャワーがあるといいのだけど。

12dc18-10.jpg

廊下には、印象派の複製画が飾ってあり、
ゆとりあるつくり。

12dc18-11.jpg

エレベーターホールも
シャンデリアが輝いて、華やかです。

12dc18-12.jpg

ロビーはすごく広い~
翌日の夕方、盛装した高校生がたくさん。
ドラマで見たことあるよ、
大人っぽくセクシーなコもいれば、幼い顔のコも。。
これが噂のプロムなのかな。。
おばさん、珍しくてじろじろみちゃった^^


オフィス街にあるので、まわりはビルばかりですが、
モニュメントや国会議事堂がベランダから見えました。
美しく暮れゆく部屋からの景色は、写真ブログの最後の方に。

このビルの下が地下鉄の駅、1~2階はスターバックスや
食事やお茶ができるフードコートがあり、とても便利でした。
ホテル下のオフィスで働く人がたくさん利用されてました。

さて、写真を撮ったので、出掛けないと。。



banner_03.gif

NYC→ワシントンDCにデルタで移動 GW.2012 ワシントンDC・NYの旅-17
旅行記がたくさんたまっているので、
(ノロすぎるという噂も・・^^)
引き続き、2012年GWに旅した
ワシントンDC&NY旅の続きをします~

今までの内容は、こちらからどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飛行機の時間になったので、ホテルに預けていた荷物をピックアップ。
またワシントンDCに戻ります。

ホテルのすぐそばのPort Authority Bus Terminalから、
バスでJFKへ向かいました。
今回のホテル、どこに行くにもとても便利。
最後の最後まで、めちゃくちゃ便利でした☆

12dc17-01.jpg

JFK空港のデルタは、ターミナル2,3。

12dc17-02.jpg

チェックインしたら、
今回はUGされてませんでした。残念~

12dc17-03.jpg

待ち時間は、ネットしている人だらけ・・
iPhoneで無料のWifiを探すけど、見つからず・・

12dc17-04.jpg

国内線は、こんな通路をずっーと歩いて搭乗です。

12dc17-05.jpg

そして久々のタラップからの搭乗。

12dc17-06.jpg

小さい飛行機です。

12dc17-07.jpg

CRJ700は、3-3の並び。
チェックインの時にビジネスクラスのすぐ後ろの
上級会員しか選べない、エコノミー席がずらっ~と空いてたので、
足もとの一番広い席を指定しなおしました。
たぶんわたしより上級さんが、みなUGされたみたい。。

下手にビジネスクラスになるより広いかも。。(負け惜しみ^^)

12dc17-08.jpg

大雨です。
移動日だからいいけど、旅行でこんな大雨は珍しい。
ここで、NYとお別れ・・また来ます~

1時間ちょいの空の旅・・

12dc17-09.jpg

ワシントンDCに到着したら晴れてました^^





banner_03.gif

プロフィール

ミヤコ

Author:ミヤコ
旅好き。買い物好き。街歩きが好き。
飛行機も好き。
建築やデザインが好き。
最近は、カフェとトラベラーズノートにハマってます。

年1、マイルで発券した
ビジネスクラスで飛ぶのが目標の
マイラーです。

写真は、メインはiPhone6。
たまにミラーレス。
最近は、カフェが中心ですが、
instagramの方で日々UP中~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✈

旅は弾丸一人旅。
現地で旅友さんと合流も最近は多いです♡

◆2017年の旅
3月 台南(Peach発券済)
GW パリ+欧州(JAL発券済)
7月 パリ(JAL発券済)
秋頃 台湾

◆2018年の旅
1月 NY(JAL特典発券済)

-- 更新中 --
■ストックホルム・パリ旅行(2016年8月)

-- 更新予定 --
■ニース・イスタンブール旅行(2014年1月)
■プラハ&パリ旅(2014年GW)
■JGC修行②シンガポール旅(2014年8月)
■ロサンゼルス・ニューヨーク(2014年9月)
■JGC修行③ポートランド・サンフランシスコ(2014年10月)
■パリ&ノルマンディー海沿いの街(2015年9月)
■台北旅行(2015年11月)
■台北旅行(2016年2月)
■バルセロナ他・パリ(2016年GW)
■台北旅行(2016年7月)
■パリ旅行(2016年11月)
■香港旅行(2016年12月)

更新はめちゃくちゃ遅いです^^
今までの旅は:目次からどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✈

Instagram//i8dbzero

☆☆☆
カテゴリ

■ 旅行記 -目次- (21)
□ trip (49)
□ mileage・JGC (23)
□ profile (1)
□ diary (57)
□ TRAVELER'S notebook (2)
□ etc (0)
■ 09.10 仙台旅行 (6)
■ 10.03 パリ・ルーアン旅行 (28)
■ 10.06 ハワイ旅行 (15)
■ 10.09 シアトル旅行 (13)
■ 11.02 NY旅行 (13)
■ 11.08 フィンランド・エストニア旅行 (37)
■ 11.11 パリ旅行 (30)
■ 12.GW ワシントンDC・NY旅行 (26)
■ 12.07 ハワイ・サンフランシスコの旅 (30)
■ 12.08 ソウル弾丸日帰り旅行 (6)
■ 12.11 パリ・アムステルダム旅行 (49)
■ 12.12 ソウル弾丸日帰り旅行その2 (5)
■ 13.03 ソウル1泊2日旅行 (12)
■ 13.03 NY・ブルックリン旅行 (25)
■ 13.09 パリ旅行 (30)
■ 13.10 台北旅行 (13)
■ 14.01 ニース・イスタンブール旅行 (1)
■ 14.03 福岡弾丸日帰り旅 (2)
■ 14.GW プラハ&パリ旅 (1)
■ 14.06 札幌1泊2日旅行 (8)
■ 14.06 JGC修行①シンガポール旅 (13)
■ 14.08 JGC修行②シンガポール旅 (1)
■ 14.09 LA&NY旅行 (1)
■ 14.11 JGC修行③ポートランド&サンフランシスコ旅行 (1)
■ 15.GW ベルリン&パリ旅行 (38)
■ 15.SW パリ&ノルマンディー海沿いの街旅行 (1)
■ 15.10 松山弾丸日帰り旅 (7)
■ 15.11 台北旅行 (1)
■ 16.GW スペイン・パリ旅行 (1)
■ 16.07 台北旅行 (0)
■ 16.08 ストックホルム・パリ旅行 (24)
☆ parisメモ (2)
■ 16.11 パリ旅行 (1)
■ 16.12 香港旅行 (1)

月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード